スポンサーリンク

彼氏の車の中にあったドン引きしたものは何?アンケート調査

本ページはアフィリエイトプログラムを通じて収益を得ています。※ただし、それが情報の公平性や正確性に影響を与えることはありません。内容は独立した調査と検証に基づき作成されており、読者の皆様に最も価値ある情報を提供することが私たちの第一の目的です。

本ページの情報は厳密な調査と確認作業を経て公開されています。そのため、情報の信頼性には努力をしていますが、時々の変動や誤りが含まれる可能性があります。最終的な判断をする際には、複数の信頼性の高いソースをご参照いただくか、必要に応じて専門家の意見を求めてください。ご利用は自己責任でお願いします。

本ページでは、情報の信頼性と透明性を確保するため、明示されたソース以外にも複数の参考文献やデータを用いる可能性があります。

男性 ドライブ 車

高木
彼氏の車の中にあったらドン引きするものって何だろう?
田三郎
いきなり、どうしたんだ…。
さ~。何だろうね。何かあったの?
この前、合コンするって言ってたの覚えてる?
あ~。そんなこと言ってたね。それで?!
なんと、その合コンで出会った女性と今度ドライブデートすることになったんだ!!
ほー。それで?!
その前にやっとの思いで女の子とドライブデートしたことがあったんだけど、その時、途中からその女の子が不機嫌になっちゃって…。
後で、その女の子の友達から聞いたら、車内にドン引きするものがあったらしいんだけど、何か教えてくれなくて…。
ほー。
それで、車内にどんなものがあったらドン引きするのか知りたくって。
じゃあ、アンケート調査でもしてみたら?!
もちろん、自腹で。
そうしよっか!
田三郎のお金で。
スポンサーリンク

彼氏の車の中にあったドン引きしたものは何?アンケート結果

女性 臭い ドン引き

彼氏の車の中にあったドン引きしたものは何かアンケート調査を実施しました。

アンケート調査は、以下のように実施しました。

調査実施日:2017年12月16日

調査方法:インターネット調査

対象者:女性

人数:30人

実施者中古車売却の田三郎

回答して頂いた方、誠にありがとうございます。

それでは、早速、アンケート結果を見ていきましょう。

※以下の()は、(年齢/住所/職業)です。

すべて当時のものです。

アダルトグッズ

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

当時大学生だったのですが、同い年の彼氏の車に乗る機会があり、彼氏が車から離れた時に何気なく車内を見ると、なんとアダルトグッズがあったんです・・!

しかも男性が一人で使うものでした。

ちゃんと洗ってあるのか不安だし、それが車の中にあるなんて不潔だし気持ち悪いしで、最悪な思い出です。

(25/秋田県秋田市/山梨大学の学生)

パチンコの攻略本、競馬の本、漫画のエロ本

パチンコ攻略マガジン 2018年10/13号 [雑誌]

彼氏の車で大き目な買い物をして、トランクに荷物を積み込むときにトランクを開けたとき、隅の方に古い雑誌が何冊かありパチンコの攻略の本や、競馬の本や漫画のエロ本がありとてもギャンブル好きなことがわかりそれから別れました。

(24/岐阜県岐阜市/包材会社の営業)

アダルトDVD

車の中に、とあるリュックがありました。

何が入ってるのだろうと思いつつも、リュックのチャックが開いていたので隙間から見るとアダルトDVDでした。

こんな所に隠していたとは…びっくりしました。

きっとバレる事はないと思っていたのでしょうね。

(25/福岡県福岡市/食品業界 菓子販売)

コンドーム

サガミオリジナル 002 12個入×3パック

付き合っていた彼氏とドライブデ―ト、フロントの小物入れを開けたところ、コンドームが沢山収納していてぎょっとしました。

彼氏に問い詰めたところ「友達にもらったものを置いていただけ」との苦しい言い訳。

それ以後のデ―トは私がドン引きしたため最悪でした。

(49/大阪市中央区/金融業 事務職)


20代の頃に付き合っていた彼氏のことです。

彼のスポーツカーの中で見つけてしまったヤバいものは、ズバリ、コンドームでした。

まさかあるとは予想もしていなくて、問いただしたところ彼は「念のために置いている」と言いました。

彼のことが信じられなくなって、すぐに別れました。

コンドームを車内に置いて何をしていたのでしょう。

考えたくもないです。

(20代/静岡県御殿場市/製造業 経理部 経理担当)


私は彼氏の車にコンドームがあったり、女性ものと思われるピアスがあったときはドン引きどころか本当に気持ちが悪いと思ってしまいました。

ショックという気持ちよりも先に気持ち悪さが強かったです。

それ以降、この彼氏とは終わりました。

(21/宮城県仙台市/事務)

クッションと毛布

彼のペットが車に乗る時に使っているクッションと毛布です。

彼は実家で犬を飼っていてよく車に乗せて移動していたのですが、その犬が座る所にクッションと毛布があり、あまり洗ってないのか、車に入った時に耐えられない匂いでした。

老犬なのでほかの犬より匂いがきつかったと思うのですが、飼い主はいつも一緒にいるからあまり気づかないのでしょう。

それから私は車に乗るのを断り続けていました。

(26/東京都杉並区/コンピューターエンジニア)

竹刀

竹刀 普及型特上竹刀 完成品 2.8~3.9

彼氏の車の中にあってドン引きしたものは、竹刀です。

別に剣道をやっているとかいうわけではありません。

何に使うのかと聞いたら護身用・・・。

わざわざ買ったと思うと、もう良い大人がすごく恥ずかしいと思いました。

(20/東京都板橋区/共立女子大学の学生)

鉄パイプ

MG オールステンパイプ 約外径32×910mm

鉄パイプ。

車体の低いクラウンを乗っている人で、やんちゃを通り越してあっち系の人だった。

当時はそれでも好きだったから関係ないと思っていたけれど、外でなぜか輩に絡まれた時、トランクから鉄パイプが出てきた時は引いた。

(19/群馬県高崎市/短大生)

キティちゃんのサンダル

当時、付き合っていた彼はオシャレな人だと思っていたのに、ドライブデートで車に乗った時にキティちゃんのサンダルがあった時はドン引きしました。

妹のだと言い訳していましたが、怪しい。

栃木県のヤンキーが多い地元なので、元ヤンなんだとなんだか冷めてしまいました。

(21/神奈川県川崎市/専修大学の学生)

家庭用カラオケ

Verkstar Bluetooth カラオケマイク ポータブルスピーカー 高音質カラオケ機器  Bluetoothで簡単に接続 無線マイク 一人でカラオケ イヤフォンジャック付き Android/iPhoneに対応(ブラック)

家庭用カラオケ。

バブル期に流行った、ほぼおもちゃの様なカセット式カラオケ機で「車の中でも歌えるから」と運転中も歌っていました。

ドライブ先でも景色の良いところで停めた車で歌われて、しかもカセット式なのでレパートリーは当時の限られた歌のみ…本人は良い気分の様でしたが、聞かされる方は正直引きました。

周囲にも聞こえるし恥ずかしくて、カラオケボックスに誘うようにしました。

(35/宮城県仙台市/会社員、事務職)

ゴミ

ゴミです。

1つ2つではなく、座席の上にも下にも至る所に散乱していました。

それなのに私が乗るってなっているのに片付けてもくれず、私が乗る時に片付けて乗り込んでいました。

生ゴミとかではないですが、あまりに散乱していたのでドン引きしました。

(29/三重県名張市/製造業の事務)


大量のお菓子のごみにびっくりしました。

自分の食べたものは食べた時点で捨てるべきだと思います。

不衛生で衝撃でした。

お菓子のごみをむきだしでした。

せめて袋にいれていてほしかったです。

虫がきそうで怖かったです。

(25/滋賀県東近江市/市場勤務 市場販売)

タオル

彼は車にすごくお金をかけていて、車はいつもピカピカ。

暇さえあれば洗車しているような人でした。

初めてのデートの時、彼が車で迎えに来てくれたのですが、車内は土足禁止で靴を脱いで入れておくケースと、万が一靴で汚れてしまった時にすぐにふけるようにタオルが置いてありました。

少しでも私が靴で車内に触れてしまったときはそのタオルで毎回拭かれ、なんだかわたしが汚いもの扱いされているように思えてきて、私の中ではただのタオルが見るだけでドン引きするものになりました。

(22/茨城県水戸市/看護師)

スナック菓子

私がドン引きしたのは、開封したまま完全にしけったスナック菓子です。

ダッシュボードに当然のように置いてあったので、開封したてだと思って口に入れたらフニャフニャで変な味がして、ドライブの出だしが最低の気分でした。

(25/神奈川県横浜市/地方銀行の事務)

トマトときゅうり

遠距離恋愛中だったのですが、1か月に2回位のペースで彼が会いに来てくれていました。

当時、一人暮らしの彼に大学で採れたトマトときゅうりを渡しました。

「全部食べた!美味しかったありがとう」とメールで言っていたのに、次に会った時に渡した状態のまま運転席の下に置いてあるトマトときゅうりを発見してしまいました。

車は腐った臭いが充満しているし、中身はドロドロの状態で汁まで出ているのにそのまま放置出来る彼にドン引きしてしまいました。

(19/神奈川県厚木市/農林大学校の学生)

某コンビニチェーンのチキンの骨

某コンビニチェーンのチキンの骨です。

一応コンビニの袋には入っていましたが、独特のチキンの臭いが車中に充満していて酔いそうでした。

その日に食べたものでしたが、強烈な臭いですぐに窓を開けて近くのゴミ箱に捨てさせました。

(22/広島県広島市/製造業 事務)

元カノが置いていったままにしているであろうチーク

元カノが置いていったままにしているであろうチークです。

助手席側の小物入れ的なスペースにありました。

助手席に座って、そのスペースを漁らないと見つけられないような感じだったので、彼は気づいてなかったと思いますが、ドン引きでした。

(21/長崎県長崎市/長崎大学の学生)

彼女からもらったらしき手紙

彼氏の車 彼女からの手紙

彼氏の車の中にあってドン引きしたのは、私の前に付き合っていた彼女からもらったらしき手紙があったことです。

どうやらラブラブな時にもらった手紙のようで、内容が恥ずかし過ぎる上に、イラッとさせるものだった為、物凄い喧嘩に発展してしまいました。

(20/兵庫県尼崎市/同志社大学の学生)

元カノと付き合っている頃のプリクラ

当時の彼氏の車内は、物が散乱していて汚かったので見かねた私が掃除をすることにしました。

助手席の後ろポケットの中も掃除していたら、元カノと付き合っている頃のプリクラが出てきて、ドン引きしました。

そのプリクラは、彼氏に言わずに処分しちゃいました。

(21/千葉県富里市/パート)

ロングヘアーのウィッグ、ワンピース、ブラジャー

ロングヘアーのウィッグとワンピースとブラジャーでした。

最初見つけた時は髪だけ目についたので一瞬お化けと間違ちがえましたが、聞くと友達の結婚式で女装するからとのことでしたが、わざわざブラジャーまで買う?と思い、もしかして女装癖があるのではないかと別れてからも思ってます。

(24/大阪府大阪市大正区/製造業の営業)

アニメオタクグッズ

アニメオタクグッズがいっぱいあり、ドン引きしました。

アニメが見るとは聞いていましたが、フィギュアやタオル、ぬいぐるみ、ストラップなどたくさんあったので、そこまでなのかとびっくりしてしまいました。

結局、趣味が合わなくなり、別れました。

(24/宮城県仙台市青葉区/介護職 ヘルパー)

ポケモンのフィギュア

無口で自分から話をする事が苦手な彼でしたが、遠距離恋愛でもお互いの時間を支配する事もなくお互いを思いやることが出来る素敵なパートナーになれそうだなと思い始めて新幹線でお互いの中間点の岡山県へ。

車で迎えにきてくれました。

ダッシュボードにポケモンのフィギュアが貼ってあり、聞いてみると普段とは違ううれしそうな顔でポケモンの話が始まりました。

正直、ちょっと引きました!笑い

(32/千葉県成田市/金融業のデータ入力)

好きなアイドルのグッズ

付き合っていたのは5歳年上の人だったんですが、車のいたるところに、好きなアイドルのグッズが置かれていました。

最初は目をつむっていましたが、だんだん本人が「汚さないで!」とか「ちゃんと置いて!」と言ってくるようになり、すごく嫌な思いをしました。

(22/北海道/会社員)

大量の漫画

大量の漫画です。彼は漫画が大好きで家にもたくさんあるんですが、車にも散財していて、ビックリしたことがありました。

今から人が乗るよ、と言うところに無防備においてあったので、注意をしました。それでもなおらない人だったので仕方がないかなと諦めましたが。

(22/東京都板橋区/家事手伝い)

タバコの吸い殻

タバコの吸い殻なのですが、当時の車に備え付けていた灰皿が溢れんばかりに入っていました。

臭いし、捨てなくて不潔だし最低でした。

タバコを吸うのでこれだけでも嫌な気持ちでしたが、人柄とは別と考えていましたが無理なものは無理で別れてしまいました。

(30/埼玉県/医療事務)


私がドン引きしたのは、大量のタバコの吸い殻と空箱です。

私はタバコがもともと苦手でしたが、その時はタバコを吸う人とお付き合いしていました。

その方は一緒に居る時は、気を遣ってくれていたのか、あまり吸わなかったのですが、初めて車に乗った時に大量のタバコの吸い殻を発見し、私の前ではあんなにタバコはもう辞めると言ってたのに裏では吸っていたのかとドン引きしました。

(32/熊本市東区/接客業のレジ)

芳香剤、タバコ、体臭

当時付き合っていた彼氏と初めて車で旅行する事になり、迎えに来てくれた時にまずびっくりしたのが臭いが強烈なんです。

芳香剤とタバコの香りと体臭が混ざった匂い、何とも言えない香り、それに前側のルームミラーになんか真珠みたいな飾りがかかっていた事、ヤンキーでもないのにかじりたくなったのかわかりませんが、もう旅行先に行くまで苦痛でしかありませんでした。

(19/長崎県大村市/アニメ会社 美術担当)

二重瞼を作るアイプチ

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)

彼氏の車の中にあったドン引きしたものは、二重瞼を作るアイプチです。

メガバイト大きくて、クッキリ二重顔が好みだったので、好みの顔と付き合えて嬉しかったけど、ある日椅子の下にリップを落としてしまい、奥の方に転がってしまい、やっと手を伸ばしてリップが取れたと思ったら、アイプチでした。

騙されたって思いました。

(25/千葉県山武市/PCメーカーのテレセールス)

大きなうさぎのぬいぐるみ4つ

合コンで知り合った男性と初めてのデート。

合コンはお酒の席だったので、彼の車を見るのはその日が初めて。

見た目は年相応な車で至って普通。

さて助手席に乗ろうと開けた時に一番に目に入ったのが・・・。

後部座席に座る大きなうさぎのぬいぐるみ4つ。

しかも、無造作に置いてあるのではなくキレイに並べてある・・・「え」って顔してたら「あ、可愛いでしょ?俺の車に乗っていいのはうさぎ限定なんだ。」ちょっと何言ってるか分からないww

二度目のデートはありませんでした。

基、ありえませんでした!

(20/静岡県沼津市/生命保険の営業レディ)

まとめ

『彼氏の車の中にあったドン引きしたものは何?』というアンケート調査で、アダルト系グッズや臭いがするゴミ類、オタク系グッズ、元カノとのモノなどは車内に乗せておくと危険なことがわかりました。

彼氏でさえドン引きするのですから、付き合う前であれば、尚更、それらのものを車内に置いておくのは危険です。

もしも女の子とドライブデートする予定がある男性は、それらのものがないか事前にチェックしましょう!

【ドライブデートで気になるのは、やっぱり口臭】

ドライブデートで気になるのは、やはり、口臭ではないでしょうか?

車内は密閉された空間ですし、相手との距離も近いですので、ニオイが届きやすいです。

ドライブデートの相手の口が臭かったら、どんなに他が素敵でも幻滅してしまいます。

『NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル』は、”舌苔”をやさしく、ごっそり落とすことで口臭を防ぎます。

ドライブデートの日付が近い方は、今すぐ『NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル』をチェックしてみてください。

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル ホワイト
NONIO(ノニオ)
¥671(2024/04/18 10:12時点)
舌クリーナー:ダブルの汚れ落とし機能で、口臭原因である"舌苔"をやさしく、ごっそり落とします。

来店なし!電話1本で手軽に車売却!

以下のような悩みがある方・・・

☑車の一括査定は電話対応が面倒だな

☑車の下取りに出して安く査定されたくないな

☑10年以上前の車や走行距離が10万キロ超の車を売りたいな

カーネクストなら、電話1本で査定完了!

スポンサーリンク
アンケート
スポンサーリンク
tasaburoをフォローする
中古車売却の田三郎
タイトルとURLをコピーしました