スポンサーリンク

10代~30代女性に聞いた関西のドライブデートで行きたい場所

本ページはアフィリエイトプログラムを通じて収益を得ています。※ただし、それが情報の公平性や正確性に影響を与えることはありません。内容は独立した調査と検証に基づき作成されており、読者の皆様に最も価値ある情報を提供することが私たちの第一の目的です。

本ページの情報は厳密な調査と確認作業を経て公開されています。そのため、情報の信頼性には努力をしていますが、時々の変動や誤りが含まれる可能性があります。最終的な判断をする際には、複数の信頼性の高いソースをご参照いただくか、必要に応じて専門家の意見を求めてください。ご利用は自己責任でお願いします。

本ページでは、情報の信頼性と透明性を確保するため、明示されたソース以外にも複数の参考文献やデータを用いる可能性があります。

神戸 夜景 ドライブデート

10代~30代女性に関西のドライブデートで行きたい場所とその理由をアンケート調査しました。

『20代の後輩の女の子をドライブデートに誘ったのはいいけど、関西でオススメのデートスポットはどこかわからない!!』

『30代女性をドライブデートに誘いたいけど、年齢が離れているため、どこに行ったら喜ぶのかわからない!!』

『先輩に車での遊びに誘われ、どこに行きたいのか質問されたけど、関西にどんな場所があるのかわからない!!』

もしあなたが、このような悩みを抱えているのであれば、このアンケート結果は参考になると思います。

ちなみに、このアンケート調査は、以下のように実施しました。

調査実施日:2018年10月02日~2018年10月16日

調査方法:インターネット調査

対象者:10代~30代の未婚女性

人数:25人

実施者中古車売却の田三郎

回答して頂いた方、誠にありがとうございます。

それでは、早速、アンケート結果を見て行くことにしましょう。

【ドライブデートで気になるのは、やっぱり口臭】

ドライブデートで気になるのは、やはり、口臭ではないでしょうか?

車内は密閉された空間ですし、相手との距離も近いですので、ニオイが届きやすいです。

ドライブデートの相手の口が臭かったら、どんなに他が素敵でも幻滅してしまいます。

『NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル』は、”舌苔”をやさしく、ごっそり落とすことで口臭を防ぎます。

ドライブデートの日付が近い方は、今すぐ『NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル』をチェックしてみてください。

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル ホワイト
NONIO(ノニオ)
¥665(2024/04/23 13:56時点)
舌クリーナー:ダブルの汚れ落とし機能で、口臭原因である"舌苔"をやさしく、ごっそり落とします。
スポンサーリンク

10代~30代女性に聞いた関西のドライブデートで行きたい場所

ドライブデート 関西 星空 車

※以下の()は、(年齢/住所/職業)です。

10代の女性が関西のドライブデートで行きたい場所

大学生 女性 女子大生 きれい かわいい

三宮のBE KOBEのオブジェがある所

Y.KAWA🐝さん(@microsoftcream)がシェアした投稿

スターバックスもすぐ近くにあり、昼間であれば芝生でコーヒーでも飲みながらお話をしたいし、夜であれば神戸タワーに登ったり、BE KOBEのオブジェのところで写真を撮ったり、その横の石の階段に腰をかけて対岸にあるホテルやビルの明かりをながめながらコーヒーを片手に海風に吹かれながらお話をするのが、とてもロマンチックに思える。

またそれだけでなく、付近には少し変わった遊具のある公園や、まるで海外の街並みを想像させるようなブランドショップの並ぶ少し銀座のような感じの建物街や、中華街も近くにあるため、1日をそこで過ごすこともできるし、高級車がたくさん走っているため、その中を一緒に走るのはとても気分がいい。

他にもBE KOBEのオブジェの周りは夜になるとカップルが多いため、遠慮なくいちゃつくことができる。

(19/千葉県流山市/予備校生)

20代の女性が関西のドライブデートで行きたい場所

女性 サングラス

宇治、平等院鳳凰堂

平等院 仏教寺院 寺 宇治 京都府 日本 世界遺産 平等院鳳凰堂 平安時代 仏教

愛知県からだと京都は日帰り圏内ですが、新幹線だと高くなるし、なおかつ宇治となるとまた在来線など行き方が複雑になります。

なので、デートで連れて行ってくれるなら、行きにくいところがいいと思いました。

また、平等院鳳凰堂は世界遺産でもあり、見どころもたくさんあります。

秋には紅葉も干渉でき、ムードも良くなると思います。

10円玉の裏にもなっているので、お互いが知っている場所に行けるのは共有している感じがして、いい場所だと思います。

最後に宇治のお抹茶と抹茶スイーツを堪能して、その日のことを話し、小さな記念になるお土産を選びながら帰ると、また2人の仲が縮まるかと思い、宇治を選びました。

楽しいイメージが膨らむ街です。

(29/愛知県名古屋市/運輸業の事務)

公式ホームページ

平等院

神戸のumie

大阪からも、ちょっとドライブすると行けるオシャレな所っていうイメージがある。

umieでショッピングをしたり、映画を見たりできる!

ゲーセンもあるから、記念に何か取ってもらえたりしたら嬉しくなる!

海も近いから、umieに飽きたら海を見れるから雰囲気も良くなりそうだし、ゆっくりと話す事も出来るし、普段話せないような話も雰囲気によっては聞けるかもって期待しちゃう。

ディナーかランチにはumieのそばにあるあまり目立たなさそう(?)な、赤煉瓦倉庫みたいな所に可愛くてオシャレ、なおかつおいしいパスタ屋さんがあるので、そこへ連れてってくれると自分の為にこのお店を探してくれたのかなーと嬉しくなるし、パスタだとハードルもそんなに高くないからカジュアルに楽しめる♪

(23/大阪府門真市/会社員)

公式ホームページ

神戸ハーバーランドumie

六甲山の掬星台

六甲山は夜景の名所なので、ドライブでいくなら六甲山。

そのなかでも掬星台は、1番綺麗だと感じた夜景スポットです。

昼のドライブより夜のドライブの方が好きなのですが、掬星台までの経路は山なのもあり涼しく、適度なスリルもあり話題もつきません。

ムードもばっちり。

イチャイチャするには、とても良い雰囲気。

見渡すばかりの綺麗な夜景に、会話がなくても大満足できること間違いないなし。

友達に自慢もできるし、今流行りのSNS映えもとてもいい!(FacebookやTwitterやインスタグラム等)

夜景ドライブなら仕事終わりでも、お休みの日でも行けるところが夜景ドライブの魅力のひとつでもあると思います。

マンネリ解消にもなるし、付き合いたてのデートだとよりラブラブになれるのではないかと思います。

(26/大阪府大阪市旭区/医療、福祉の看護助手)

夜景が大規模できれいな所

関西は都会だから、都会の町並みを楽しみたい。

それで夜景が綺麗だと尚いいです。

あとはUSJ に行きたい。

関西でドライブって、田舎はドライブでも行きつくしてしまうが、関西は広いし道も多いだろうから色々行きたいし、その途中でショッピングモールにいきたい。

田舎生まれな私は、発想まで田舎だなぁ、、、。

たこ焼きとか。

関西の人が関西弁で案内してくれるのがいいですね。

田舎の人だったら、どこでも喜んでくれると思います。

知的な場所にも行きたい。

図書館、宇宙科学のセンター、教授の講演会。

デートでもお互いが楽しめる、かつ何か残るような事がいいです。

関西だと夜景とか、ショッピングモールとか、図書館とか以外にも楽しい所沢山ありそう。

むしろ、私が発想できない所のデートプランがいいですね。

(29/佐賀県多久市/フリーランス)

和歌山

和歌山といえば白浜、海です。

海沿いを走っていると海と反対側には山がある、どちらも楽しめて一石二鳥。

ドライブだけではなく、レジャーも楽しめます。

今年は上野動物園のパンダのシャンシャンがとても人気でしたが、和歌山のアドベンチャーワールドにもパンダが5匹もいます。

他にもたくさんの動物たちがいるので、十分デートを満喫できるはずです。

アウトドアが好きなのであれば、和歌山はとても自然が豊かなので、滝や松尾芭蕉が歩いたと言われる熊野古道があるのも和歌山です。

自然を楽しみながら、歴史を感じ歩いてみるのもいいでしょう。

なんといってもグルメです。

海が面している和歌山、お魚がとにかくおいしい、マグロも有名らしいです。

紀州梅、みかんも有名ですね。

ドライブしながら、みかん大福を食べてみたいですね。

とても充実したドライブデートになることが目に見えます。

ぜひ行ってみたいです。

(24/東京都大田区/医療関係、事務職)

京都 丹後半島

丹後半島を選んだ理由は、海も山もあり両方の食べ物を食べることができ、景色も綺麗だからです。

今の季節は、果物狩りもでき、また、温泉もたくさんあり、日帰りでの旅行にも丁度良いからです。

天橋立や伊根の舟屋もあり、観光地もたくさんあります。

景色を楽しんで、美味しいものを食べて、果物狩りや観光地を巡り、最後に温泉に入るプランが立てられ、とても楽しいと思います。

海の幸が苦手なら、山の幸もあり、どちらも美味しいです。

また、牧場もあり美味しい牛乳やヨーグルト、アイスクリームなどもあり、スイーツもあります。

見るだけでなく、食べる楽しさもたくさんあるので、私にはオススメの地域です。

高速ができ、行きやすくもあり、途中のサービスエリアもいろいろあり、楽しいです。

(26/京都府京都市/保育士)

六甲山

ドライブデートには定番ですが、一度も行ったことがないので、行ってみたいです。

特に夜の夜景が綺麗で、友達はそこでプロポーズされたという子もいるほどなので、その場所に選ぶということはよっぽど綺麗なのかなと思うからです。

そう思うと期待値も上がり、行ってみたいです。

また私が住んでる滋賀県からだと距離もあり、わざわざ行こうという気にならないといけないということと、私が高速道路にあまり慣れてないので、自分で行くには運転が心配ということもあり、連れてってもらえないといけないためです。

そして、両親も若い頃よくデートで行っていたと幼い頃から聞かされていたので、両親の思い出の場所として訪れてみたいという気持ちもあります。

(28/滋賀県蒲生郡日野町/医療職 看護師)

六甲山

最近、周りの子に彼氏持ちがだんだん増えてきました(´・_・`)

半年や一年くらいになると皆、夜の六甲山にドライブに行っているんです!笑笑

そのことに対するライバル心からかもしれません。笑

男女8人くらいで行ったことはあるのですが、やはり、友達と見るよりも絶対に彼氏と見に行く方が、ロマンチックやんけーと皆で笑いあいました。(何人か恋人がいる人もいましたが、、笑)

私は、ドキドキする事がだいすきなので、明るい所よりは暗い感じの所に彼氏と行きたいという願望があります。笑

なので、昼間などの明るいうちからドライブに行くというよりかは、夜の暗闇、なおかつ山の上からみる絶景を彼氏と見るには、六甲山が一番良いのではないかなと思うからです!

(20/大阪府大阪市此花区/近畿大学の学生)

USJ

Usj ユニバーサルスタジオジャパン 地球 夜 オブジェ

過去に小学校の修学旅行で行ったことがあり、アトラクションも沢山あって楽しい思い出があるので選択させていただきました。

ドライブのコースでも十分に楽しく、利用できるところもあるので、USJで遊ぶんだと同時に楽しく満喫できたらいいなとも思いました。

個人的な意見ですが、私が小学生の時にはまだミニオンがいなかったので、いつかドライブデートが出来た時に必ずミニオンパークのコーナーに行き、大好きなミニオン達にも囲まれて遊びたいなとも思ったのもキッカケになりました。

交際相手とミニオンがどんなことをするのか、どんな楽しみ方があるのかもたくさん知りたいので、関西のドライブデート先は間違いなくUSJです。

(21/広島県三次市/在宅ワーカー)

公式ホームページ

USJ

ユニバーサルスタジオジャパン

デートスポットとして、楽しそうだから行きたいです。

ジェットコースターや怖い乗り物には乗れないのですが、何もしなくても会話が盛り上がりそうだし、時間をつぶせそうだと思います。

絶叫系の乗り物が好きな方は、もっと楽しめるだろうなぁと思います。

見るだけや、食べるだけでも楽しめそうなものがたくさんあるし、付き合う前や付き合って間もない関係でも行きやすいイメージがあります。

また、乗り物の待ち時間や歩くスピード、ふとした瞬間の気遣いなど異性と付き合う関係で大事な相手との距離感が掴みやすいかなぁと思います。

そういうところでのふとした仕草や気遣いは本性がでやすいので、今後の関係を見極めるいい機会にもなりそうだなぁと考えました。

(29/大阪市西区/無職)

夏の琵琶湖バレイ

琵琶湖バレイといえば冬のスキー場のイメージが強いですが、今は冬以外がシーズンの琵琶湖テラスというデートスポットができています。

ロープウェイで上がると景色が一望できるテラスに着き、さらにリフトで上に上がるとジップラインなど様々なアクティビティが楽しめる場所もあります。

カフェも各所に併設されており、素敵な景色を眺めながらコーヒータイムを楽しめます。

少し混雑が気になりましたが。。。

去年の春に訪れた時にはまだリフトで上がる所はできておらず、今年オープンしたそうなので、ぜひまた新しい場所やアクティビティに挑戦したいなと思っています。

広さも拡張されたので、前回よりも混雑具合がマシになっているかなと少し期待しています。

(28/奈良県北葛城郡/教育の幼稚園教諭)

公式ホームページ

びわ湖バレイ

メタセコイヤ並木

大学の近くに下宿するために滋賀県に住み始め、せっかく住んでいるので滋賀県のいろいろなところを訪れたいなと以前からネットで探していたのですが、メタセコイヤ並木を見つけ、行ってみたいなと思いました。

サイトで見たときに、メタセコイヤ並木を車で走るなんて、とてもロマンチックで素敵だなと思ったからです。

また、以前に口コミサイトで調べたところ、評価も良かった記憶があり、サイトに載っていた写真もすごく素敵だったので、滋賀県に住んでいるうちに一度は実際に自分の目で見に行きたいと思っていました。

私事ですが、もう直ぐ免許も取れるのと、これから紅葉時期でとても素敵な景色が見れそうなので、今年こそは彼と一緒にドライブデートで行ってみたいなと思います。

(21/滋賀県草津市/立命館大学の学生)

びわ湖テラス

最近できたインスタ映えのスポットで、車でしか行けないところだから。

行く途中に湖岸沿いのドライブもでき、自分の地元だが非日常空間で旅行気分を味わえて楽しめるかと思う。

また、びわ湖テラスはびわ湖バレイという山の頂上にあるスポットなので、湖岸沿いドライブのあとにびわ湖テラスに行き、日本一大きい湖を上から見るのもすごく楽しいし、自然に癒されると思う。

実際に行ったことはないが、たくさんの友人知人が訪れ、すごく気持ちよかった、楽しかったという声を聞いているので、わたしもドライブデートで訪れたいと思っている。

びわ湖テラスはカフェがあるらしく、自然が大好きでその中でまったりするのが大好きなわたしには、ぴったりのドライブデートスポットだと思うから行ってみたい。

(28/滋賀県草津市/旅行業 営業)

公式ホームページ

びわ湖テラス

びわ湖テラス

びわ湖テラスは最近できたレジャー施設で、地上高くからの圧巻の景色で有名です。

その景色の写真がinstagaramなどのSNSで拡散され、話題になりました。

私はその景色を見たいのももちろんありますが、その景色を見ながらそこにあるカフェに行きたいです。

すごく開放感があって癒されそうだな、と思います。

また、景色やカフェだけでなく、アクティビティも楽しめることもびわ湖テラスの魅力のひとつです。

特に私が興味があるのは、ZIPラインというアクティビティーです。

自然の中でのジェットコースターのようで、すごく楽しそうだと思います。

このように、1日中遊べるびわ湖テラスは、関西を代表するドライブスポットになっていると思います。

(24/大阪府/IT業界・事務職)

30代の女性が関西のドライブデートで行きたい場所

ドライブ 女性

嵐山高雄パークウェイ

京都には、大阪や神戸のように広範囲の夜景を見渡せる場所というのは、ほとんどありません。

しかし、ここなら、京都の風情ある落ち着いた夜景を見渡すことができ、また、そこまで交通量も多くないので、車を停めてゆっくり見ることができるため、穴場だと思います。

また、夜だけでなく、ここは昼間も通ることができるのですが、春の青々とした木々と京都の街並みを見るのもよし、秋の紅葉と京都の街並みを見るのもよし、いつの季節に行っても楽しめます。

また、ただドライブをするだけではなく、お弁当等を持って1日ピクニックするのも大変人気のスポットのようです。

お年寄りからカップル、子供まで、どの年代で楽しめる場所であり、オススメスポットです。

(32/大阪市中央区/金融業の営業職)

公式ホームページ

嵐山高雄パークウェイ

白浜

まず、和歌山が好きだから。

以前にも和歌山を旅行したことがあり、そのとき出会った地元の人がみんな優しく親切で癒やされたし、食べ物もおいしかった。

白浜は特に見所が多く、関西人なら子供の頃から親しんでいるアドベンチャーワールドで一日中楽しめて、東京のように長時間並んだり人混みでもみくちゃにならなくても、もはやありがたみがなくなるほど可愛いパンダも堪能できます。

白良浜も好きです。

いつも大阪の汚い海ばかり見ているので(笑)、きれいな海や浜辺を見ると癒やされます。

あと、とれとれ市場という施設で新鮮な魚介類を食べたり温泉に入ったり、日帰りでも十分旅行した!という気分になれる要素が盛りだくさんで、何回行っても飽きないところがよいです。

(35/大阪府大阪市此花区/不動産業 事務職)

六甲山

日本三大夜景と言われ夜景が綺麗で有名だから、夜のドライブデートに一生に一度行ってみたい。

日本三大夜景の中でも、一番高い位置にあるのが六甲山と言われている。

大阪から神戸、関空や明石大橋まで見渡せるスケールの大きい夜景。

駐車場や入場料金も無料で、いくつか展望台があるのも魅力。

自分のお気に入りの展望台を見つけたい。

夜景はデートにぴったりで、とてもロマンチックな気分になる。

六甲山の夜景を見た後は、六甲山から車で約30分行ったところにある有馬温泉に行きたい。

日本三大古湯と言われ、天皇も入ったと言われる温泉である。

夜景を見た後はそのまま有馬温泉に行き、温泉に入って、宿泊をして癒されたい。

最高のドライブデートになる。

(36/新潟県新潟市中央区/運輸業 事務員)

六甲

神戸市に住んでいると、意外と近すぎて行かないのが六甲です。

六甲の夜景はとても、有名すぎて、32歳にもなると、絶対行った事あるだろうと男性に勝手に思われてしまうのと、近すぎるあまり、男性が連れて行ってくれません。

たまには、歳をとっても淡いベタな所に連れて行って欲しいのですが、30代になると男性も六甲の夜景にある程度、色々な女の子を連れて行ってるとは思うので、あまり乗り気にならないんでしょうか?

ザ・デートみたいなのが良いなと思うんですが。

良くデートで連れて行かれるのが、天保山が意外と神戸の方は行ってます。

大阪なので、少し遠出のデート感が男性はいいと思うのかもしれませんが、天保山は何回も連れて行かれてるので、飽きました。

個人的には、六甲の夜景が見たいです。

(32/兵庫県神戸市須磨区/サービス業 セラピスト)

絶景レストラン うずの丘

海を見ながら、その季節に応じた美味しくて新鮮な魚介類を食べながら、ランチができるのでお気に入りです。

特に、夏の時期のウニは美味しくて、北海道まで行かなくても、こんなに美味しいウニが関西で食べられるのかと感動しました。

気持ちよく晴れた日に、鳴門のうずしおを見て、きれいな空気を吸うと、体の中からきれいになったような気分になります。

夕日が沈んでいく様子を見るのもきれいですし、そのまま淡路島をドライブしながら、神社をめぐったりして、日が暮れるのを待ち、神戸の夜景を淡路島側から見るのもきれいです。

心地よい海風と自然を感じながら、深呼吸をすると、エネルギーがチャージされるような感覚を味わえて元気になれます。

(38/福岡県福岡市中央区/金融業、銀行員)

公式ホームページ

絶景レストラン うずの丘

六甲山

神戸の街中から近くて便利な場所なのに、自然がいっぱいあるから。

街も自然も両方楽しめるので。

山の上から神戸の街や海を眺めることができるし、夜は夜景が楽しめる。

六甲山から見る夜景は本当にきれいなので。

言わずと知れたデートスポットです。

また、六甲山牧場や布引ハーブ園など、ドライブの途中に立ち寄れる観光施設もいろいろあるから。

特に六甲山牧場は動物を見たり、お散歩したり、お弁当を持って広い芝生でピクニックランチなどもできるので、デートにぴったりだと思う。

きれいな景色を眺めながら、二人でのんびり過ごすことができる思う。

ドライブデートといっても車の運転ばかりでは疲れてしまうと思うので、周辺にのんびり休憩できる場所があるところも大変良いと思う。

春か秋の気持ちいい晴れの日に行きたい場所です。

(30/滋賀県守山市/金融業、事務)

生駒山上

生駒山上には遊園地や公園があり、自然に囲まれた中でたくさん遊ぶ事ができます。

阪奈道路を通って生駒山を登っていく時に、くねくね、道を曲がっていると、時より大阪の景色が目に入ってきます。

大阪が一望でき、思わず圧倒されます。

阪奈道路からは奈良へも行けるので、奈良にも立ち寄る事ができます。

奈良駅周辺には、奈良公園や商店街、商店街を抜けるとたくさんのお店が立ち並んでいて、奈良散策を楽しめます。

奈良公園では、たくさんの鹿と触れ合う事ができます。

春には桜、秋には紅葉と山の四季を感じる事ができ、ドライブデートにはピッタリだと思います。

また、生駒山上は夜景スポットとしてもすごく有名です。

夜はすごく綺麗な大阪の夜景を一望でき、カップルには人気があります。

(39/大阪府東大阪市/専業主婦)

神戸どうぶつ王国

関西の動物園来園回数ランキングでは、1位を獲得しているから。

それに屋内施設がほとんどなので、天候を気にせずに動物達を見れるのが嬉しいです。

可愛いグッズもたくさんあるようなので、お土産を見たり買ったりするのも楽しみだったりします。

あと、動物と触れ合ったりエサをあげれるスペースがあるようなので、動物好きの私としては行ってみたいスペースなんです。

鳥類も居たりするので、動物園では珍しい所だなと思います。

あとは、神戸のハーバーランドの近くにあるので、動物園の帰りにはウミエに寄ってショッピングを楽しんだり、あとは、元町に行って南京町に寄ったりして中華街で中華料理を楽しむ事まで出来るので、一日中、神戸を満喫出来るのも嬉しい所だと思っています。

(38/大阪市東住吉区/ドラッグストア、店員)

公式ホームページ

神戸どうぶつ王国

五月山

景色がとても綺麗で、自然の中でゆっくりできる。

山登りドライブがスリルもあって楽しいし、会話も弾みそうな気がします。

夜の夜景もとてもキレイで、長い時間みていても飽きません。

やっぱり、ドライブの最後は夜景でしめくくって欲しいと思ってしまいます。

ドライブの最後にそれがないと、なんだか物足りない気もします。

また、大阪から、距離もそこまで遠くないのでハードルも低いと思います。

手軽に行くことができて、その近くの神戸によったりもできて、ボリュームも出しやすいと思います。

なおかつ自然も味わうことができて、夜景もとてもキレイなら、いうことなしのドライブデートになると思います。

そんなデートが理想だなーと思っています。

(33/大阪市中央区/看護師)

海遊館

ホッキョクグマ 白クマ 水族館 海遊館 水の世界

以前、旅行で行ったのですが、海遊館はとても広くてゆったりとした空間の中にたくさんの魚がいて、東京の水族館よりも空いていて観やすかったので、また行ってみたいと思いました。

また、この周辺は大きなショッピングモールがあって、大阪のご当地グルメやショッピングが楽しめました。

また、広場で大道芸人の方がパフォーマンスをしているときもあり、そちらも楽しめました。

大観覧車があって、デートにはぴったりだと思います。

天保山や海沿いなどの綺麗な景色が見えるので、日中でも夜のイルミネーションでもどちらの時間帯も楽しめると思います。

船もあるので、クルージングも出来ます。

一日中楽しめて、2人の仲も深まると思うので、おススメします!

(32/東京都板橋区/食品メーカー事務)

公式ホームページ

海遊館

まとめ

10代~30代女性に聞いた関西のドライブデートで行きたい場所を見てきましたが、いかがだったでしょうか?

六甲山といった定番のドライブデートスポットから、琵琶湖テラスという最新の注目スポットまであり、これからドライブデートの予定のある方には参考になったと思います。

ただ、どこに行くのかも重要ですが、それ以上に当日の言動がデートの成功を左右します。

常に相手のことを考えて、不快な思いをさせないようにしましょう。

【ドライブデートで気になるのは、やっぱり口臭】

ドライブデートで気になるのは、やはり、口臭ではないでしょうか?

車内は密閉された空間ですし、相手との距離も近いですので、ニオイが届きやすいです。

ドライブデートの相手の口が臭かったら、どんなに他が素敵でも幻滅してしまいます。

『NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル』は、”舌苔”をやさしく、ごっそり落とすことで口臭を防ぎます。

ドライブデートの日付が近い方は、今すぐ『NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル』をチェックしてみてください。

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル ホワイト
NONIO(ノニオ)
¥665(2024/04/23 13:56時点)
舌クリーナー:ダブルの汚れ落とし機能で、口臭原因である"舌苔"をやさしく、ごっそり落とします。

ドライブデートに関連する記事

来店なし!電話1本で手軽に車売却!

以下のような悩みがある方・・・

☑車の一括査定は電話対応が面倒だな

☑車の下取りに出して安く査定されたくないな

☑10年以上前の車や走行距離が10万キロ超の車を売りたいな

カーネクストなら、電話1本で査定完了!

スポンサーリンク
アンケート
スポンサーリンク
tasaburoをフォローする
中古車売却の田三郎
タイトルとURLをコピーしました